お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【祝】累計7000PV達成!!!

どうも、亡者です(*'ω'*)
今回はちょっと自分的に嬉しいことがあったので報告です!!

報告(もはや題名に書いてあるけども)

今何気なくアクセス解析を開いたら・・・
累計7000PVぴったりでした!!!

ブログを始めて50日が経過しましたが、こんなに早く7000PVに到達するとは思っておりませんでした・・・。

皆さん、いつも読んでいただいてありがとうございます!


日々つたない文章を垂れ流しているこのブログですが、皆さんに何か一つでも有益な情報を届けられているのであればこんなに嬉しいことはありません。
特に投資を難しいと思っておられる方や、不安に思っている方にとって有意義なブログでありたいと思っております(/・ω・)/

次の目標

次の目標!

4月までに累計10000PV超え

これに向けてブログ更新を続けていきたいと思います!!
これからもどうかよろしくお願いします~(/・ω・)/

ぜひとも一日一回!!

応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

インデックス投資ランキング