お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

ブログのデザインを変えてみたよ(/・ω・)/

どうも、亡者です(*'ω'*)

このブログを見ていただいている方はご存知かと思いますが、

当ブログのデザインを変更しました(=゚ω゚)ノ

気分転換という意味合いもありますが、いくつか理由もあります。

と、いうわけでブログデザインを変更した話を書いていきたいと思います。


変えたデザインについて

現在使用しているのは、

「マテリアルポップ」と呼ばれているデザインです。

作成者の方曰く、

こてこてしたものが好きな方向けなのだそうな(=゚ω゚)ノ

かなりかわいい感じのデザインになっておりますな~・

デザインを変えた理由

今回、デザインを変えた理由ですが、気分転換のほかにも

こっちのほうが字が読みやすい気がした
ホーム画面がタイル式になっていて見やすい

というものがあります。

字が見やすい?

前のブログでの文章はこんな感じでした。

私の目が悪いからなのか、若干文字が小さく文字数が多いと見づらく感じます。

で、変更後がこちら↓↓

文字が太くなったおかげで見やすくなったと思いません!?

私だけですかね・・・(*´з`)

これが理由の一つです!

ホーム画面がタイル式

これは完全に私の好みなのですが、

記事の一覧がタイル式のほうが読む気になるのです(/・ω・)/

ただ、キャッチ画像をしっかりしないといけなくなってしまいましたが(笑)

頑張ってキャッチ画像を作っていこうと思えるうちはタイル式のものを継続する予定です(´っ・ω・)っ

皆さんの意見を聞かせてください( ;∀;)

今回ブログデザインを変更してみました。

そこで、皆さんの意見を聞いてみたいところであります(/・ω・)/

当ブログに関して、見づらい等のご意見があればぜひ教えてください!!!

日々ブログを少しづつ良くしていきたいものですな~。

また、皆様のブログも日々拝見させていただいてます。

いつも、参考にさせていただいております。

ありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


他の投資系ブログも見てみませんか('ω')ノ