お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【新免許証】なにやら性格免許証なるものを発行された・・・

どうも、亡者です(*'ω'*)

なにやら、新免許証制度ができたようで国民は強制取得させられるようです・・・。

どんな免許なんでしょうか・・・。

ある日通知は届いた・・・

~♪

■_ヾ(・・*)カタカタ

この度、全ての国民は、国家性格認定委員会の発行する「性格免許証」を携帯することが義務付けられました(性格診断法 第十五条第一項)。つきましては、本サイトにて性格を診断し、免許証の発行を速やかに受けてください。また、各々の関係者に本免許証を開示することも義務付けられています(性格診断法 第十五条第二項)。

引用:性格診断「性格免許証」性格にお墨付きを。無料のハニホー

な、なんと!

性格診断法が制定されていたとは・・・!!!

しかも、関係者に開示を義務付けるって公開処刑ですか?

早速、免許証を発行せねば ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

免許証発行には質問に答えていく必要があるらしい

面談をしたうえで免許証が発行されるというシステムのようです。

質問としては、全部で14項目です。

①名前(偽名可)
②生年月日
③性別
④芸術を「感じる」か「考えるか」
⑤他人への共感・興味
⑥世間に関する価値観
⑦生活での規律性
⑧人間関係(人を尊敬するか否かなど)
⑨現在の充実度・不安度?
⑩コミュニケーションについて
⑪対人能力・サービス精神
⑫対人能力・国際交流
⑬芸術センス
⑭計画性?行動実行力?

まるで尋問されているようやで( ;∀;)

これで、性格が丸裸になるわけですな~

免許証発行!!

ポチポチしていくと免許証が発行されました。


思考★★★★☆

自信★★★☆☆

芸術★☆☆☆☆

人望★★★★☆

活力★☆☆☆☆

愛情★★★☆☆

「人脈づくり以外はほぼ万能」


どうやら私は人脈以外が万能なようです(笑)

活力が★1つって相当疲れてますな~。

ひとつ突っ込みたいのですが・・・

「差別や偏見が嫌い」なのに「アパレル店員が嫌い」って

思いっきり偏見やんけーーーーーーーーΣ(゚Д゚)

私の性格を書き出してみるとこうなる

・動物は好きだけど人間は苦手(人脈皆無)
・差別や偏見は嫌いだけど「アパレル店員」だけは別腹
・「高い企画力×2」で「幹事向き」
・でも「無責任」で「3日経つとやらない」
・動物で例えると「シャチ」

シャチに謝れ!!!!!(笑)

ただの無責任野郎ではありませんか(=゚ω゚)ノ

はい、当たってますね~。

アパレル店員さんは嫌いではないですが(笑)

国民は強制取得です!!

皆さんも取得が義務付けられていますから取得するようにしましょう(=゚ω゚)ノ
seikaku.hanihoh.com

そして、ぜひ公開してください(笑)

下のポチも強制ですってよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぜひとも一日一回!!

応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村