お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

お久しぶりです!!!!

どうも、亡者です(*'ω'*)

前回書いた記事から約200日も経過してしまいました( ;∀;)

引っ越しやらなんやらで中々書けなかった(という言い訳をする)のでまた再開したいと思います~。

今回は近況報告の記事になります。

仕事面で変化したこと

呼び出し期間を経て当直業務が開始された

これに関しては私の職種によくある形態なのですが、夜間に緊急の手術などがあると当直者が人工心肺などの業務を行うことがあり、当直業務が始まりました。
この前段階である呼び出し期間は何かあるごとに呼ばれるので結構しんどいですがそれが終了したのでこうしてブログを再開できたわけですな(*ノωノ)

給与が増えた!!

これは当直開始に伴って手当が付くようになったのでその分が上がりました(*´з`)
大体額にして月4~5万円程度の収入UPになります。
現状は手取りで30~35万円で推移している状態です(=゚ω゚)ノ

私生活で変化したこと

結婚

この半年の間に結婚しました(笑)
結構急な話であったので私自身驚いているのですが、結婚式も挙げてしまっている状態です・・・。
凄くドタバタしていたためあっという間に過ぎ去っていきました(笑)

車(高くてローンあり)を売って車(中古車60万)を買った

これに関しては少し事情がある予定だったので、車を手放して中古の安いものに乗り換えました。
意外にも快適で、私はこれから中古車一択で行くことを決めました(/・ω・)/

引っ越しすることになった

結婚に伴い、2LDKの賃貸に引っ越すことに決めました。
今の1LDKはかなり狭いので子供ができた時のことも考えてひとつ上の間取りに移り住むことにしました(*ノωノ)

投資・貯蓄

貯蓄

貯蓄に関してはめっちゃ減りました(笑)
理由は簡単! 使っているからです( ;∀;)

①結婚式(2次会含め)
②車
③引っ越し

大体250万円くらいかかってるのかな・・・。
恐ろしいことやで~Σ(゚Д゚)
私は結婚とかにお金を使うのは反対派なので悲しい気もしているのですが、女性が主役ですからね(笑)

投資

投資に関しては順調に元本が増えております。
もうすぐで200万円を突破するところまで来ていますな(*ノωノ)
本当は増えた給与分投資に回したかったのですが、ひとまずはそこまで増やせていません(´;ω;`)

投機(トライオートFX)

こちらに関しては現在休止しております。
理由としては貯蓄を使ってしまっているためそこまでリスクを取れないからです。
また余裕が出てきたら再開するかもしれませんし、このまましないかもしれませんΣ(゚Д゚)

またブログ書いていきますのでよろしくです!

これでぼちぼちブログを再開していけるかと思いますのでまたよろしくお願いします!!
とはいえ、はてなブックマークは凍結されてますけどね(笑)
www.moneyispower.site

そろそろ許してくれないかなあ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ゼッタイムリダナ

ではまた~(*- -)(*_ _)ペコリ