お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【ブログ更新のお知らせ】ふぁいなんしゃるふりーらんす(/・ω・)/

どうも、亡者です(*'ω'*)

 

最近はとんと寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近私は、病院の勤務が激務になりつつあり体調が不安でございます(笑)

 

今回は私が運営している他のブログ「ふぁいなんしゃるふりーらんす」の記事を更新したのでその話と雑談になります!!

 

まずは記事更新の話!

ふぁいなんしゃるふりーらんすの記事を更新しました!

内容としては、以下の3つになります!!

financialfreelance.net

financialfreelance.net

financialfreelance.net

 

2つはドルコスト平均法についての記事になります。投資をしていくうえで知っていてほしい重要事項なので、ぜひご覧ください!!

そしてもう1つは「フリーランスとして雇うことのメリット」について書いている記事になります。これに関しては個人事業主として事業所得を得るために把握しておいてもらいたいことが書いてあります。

3つともぜひご覧ください!!

そして良ければどんなことでもよいのでコメントを残していって貰えると嬉しいです!!!

よろしくお願いします(*'ω'*)

雑談(コロナ関連について)

さて、いま巷を席巻している存在「新型コロナウィルス」ですがこの先はどのようになっていくのでしょうね??

とても気になるところですが、予測がつかないところでもあります。

 

緊急事態宣言が発令されている地域もありますが、その地域の飲食店などが大丈夫なのかとも心配になりますね( ゚Д゚)

正直保障が足りてないんじゃないかとも思いますが、これ以上は望めないのかもしれませんな(; ・`д・´)

 

こんなことを考えながらも目の前の患者さんの為に全力で向き合うしかないと思っている今日この頃でございました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

終わりに

ここまでご覧いただいてありがとうございます。

 

投資系の記事に関しては「ふぁいなんしゃるふりーらんす」で更新をしていくつもりなので、ぜひご覧ください!

もちろん、このブログでも更新をお知らせしていきますのでよろしくお願いします!!

 

ではまた~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング