お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【目標達成!!】読者さんが200人を超えました(*´Д`)

どうも、亡者です(*'ω'*)

最近は嬉しいことが結構続いております!!

なんと!!読者様が200人を超えました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うーむ、感無量でございます!!

いつも見ていただいてありがとうございます!!

年始の目標の一つは達成できたことになりました。

www.moneyispower.site

記念すべき200人目の読者様!!

記念すべき200人目の読者様は「かばお」さんでした!!

かばおさんのブログも私と同じく投資系のブログになっております。

www.boku-yohbun.work

見てみると分かるのですが、

種銭が少ない最近投資を始めたその内容をブログで発信している

などなど、私と似通った部分が多くあるので親近感が湧いております(笑)

私と違う点は、

Wealth Navi
THEO

いわゆる、ロボアドバイザーで投資をされているところでしょうか(=゚ω゚)ノ

便利ですよねえ、ロボアドバイザー・・・

手間がかからないというのはやはり大きなメリットですな~。

毎週運用報告なども書いてくれていますので、

「運用してみようかな・・・。」「でも、ちょっと怖いな・・・。」

という方は、1度見てみてはいかがでしょうか?

私が1番「へぇ~」となったのは、ロボアドと投資信託の比較記事です。

www.boku-yohbun.work

ロボアドバイザーはバランスファンドよりも良好なリターンを得られるとは意外でしたので驚きました( ;∀;)

あとは、

オワタ/(^o^)\
←これ可愛くない?(笑)

私は、顔文字大好きなのでほっこりしてしまいました(*'ω'*)

皆さんも探してみて~(笑)

かばおさん、記念すべき200人目の読者になっていただきありがとうございました!!

読者になっていただいた皆様、ありがとうございます!!

はい、本当は読者の方全員のブログ紹介をしたいところなのですがなかなか時間がなく、できない状況なのです( ;∀;)

始めて3か月ほど経ちましたが、当初はこんなに読者になっていただけるとは思っていなかったです。

最近毎日更新はできていませんが、少しでも継続できているのは読んでもらえるからですな~(*´з`)

本当に感謝しかありません!!

これからは・・・

いつも読ませていただいている方々のブログも少しずつ紹介していきたいと今思いました(笑)

というわけで、気が向いたときにやっていこうと思います~。

「紹介してくれー(*´з`)」「この記事は面白い(*'ω'*)」

などなど、あったら教えてくださいな!!

こんな弱小ブログに紹介されて何があるというわけではないので、

単に、私が勉強になるだけです('ω')ノ

目標更新!!

読者300人に行きたい!!!!!

やはり、はてなブックマークが凍結されたことはかなりの痛手になるのでしょうな~。
www.moneyispower.site

うーむ、この仕打ちに関してはあまり納得がいかないのですが仕方ありません( ;∀;)

ま、考えていても仕方ないのでテキトーに頑張ろーう(=゚ω゚)ノ

みんな、ありがとう!!!

ついでにポチしてって(笑)
押したら幸せになれるってよΣ(゚Д゚)

ぜひとも一日一回!!

応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村