お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【トライオートFX】1/21~1/28運用結果公開

どうも、亡者です(*´з`)
今回はトライオートFXでの1/21~1/28の運用結果を報告します(/・ω・)/
設定はこんな感じです~。

運用方法

通貨:豪ドル/NZドル コアレンジャー 2000通貨
設定:買い注文はそのまま。売り注文を22本→11本に変更

詳しくはこちらをご覧くだされ~
www.moneyispower.site

1/21~1/28の運用結果

さて、さっそく運用結果を見てみましょう!!

今週の運用結果

利益確定:0円
評価損益:-9154円
スワップ損益:-186円
累計利益:5627円

今週は利益確定なしとなりました。
スワップ分のマイナスがあるので今週はマイナスです。

相場を見ていただければわかるのですが、下落傾向となっています。
私の運用では売りの注文数を半分(1.083~1.1425)にしているので、現在のチャートでは買い注文のみが約定されて含み損が大きくなっています。

私の運用方法では下落していくときに利益になりにくくなってしまうので現在は含み損のみが大きくなっています。しかし、自動売買FXは含み損がないと次の利益につながっていかないので特に気にしておりませぬ(/・ω・)/
あくまでも私の投資で「サテライト戦略」の部分ですからね~。
まあなくなるのは嫌なんですが(笑)

今回は簡単になってしまいましたがこれで終わりです~~(*'ω'*) 
どうもでした~。

ぜひとも一日一回!!

応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

インデックス投資ランキング