お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【祝】累計PVが10000を超えました(*´Д`)

どうも、亡者です(*'ω'*)

この度、当ブログの累計PVが10000を超えました(*´Д`)

開始して3か月くらい経ちましたが、これだけ見てくれる人がいるのはとっても嬉しいです(/・ω・)/

ありがとうございます!!!!!

ここ最近のPVの推移は?

さて、ここ最近の推移はどんな感じなのでしょうかね(/・ω・)/

うーむ、この弱小ブログ感・・・( ;∀;)

まあ、初めの頃の1日5PVに比べたら恐ろしい進歩なんですがね・・・(*´Д`)

ブログを更新した日と、していない日の差が激しいのが丸わかりです(笑)

更新していない日は20PVとかもありますから、困ったものですな~。

どこからの流入が多いのか

次は、どこから流入しているのかを見てみたいと思います。

なんと、ブログ村からの流入が80%程度となっています・・・。

他の方もこういった記事を書かれていて良く見させて頂くのですが・・・

こんなに検索流入のないのは見たことがありませんΣ(゚Д゚)

一体何が起こっているのか、よくわかりませんがマズイですな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

誰かアドバイスくださいーーーーー(笑)

ブログ村の力は偉大に思うわけです

ブログ村からの流入が80%ということで、私はブログ村に依存しているということになります(´ω`)

だから、皆さんのポチに助けられて私のブログは息をしているわけですな(σ*´∀`)

ありがとうございます!!!

是非今日もポチしてくだされ~笑

ポチポチ仲間を募集したい今日この頃(笑)

ぜひとも一日一回!!

応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


ブログの収益は?

私は現在Googleアドセンスしか行っていないので、爆発的な収益は全くありません( ;∀;)

もう少しで1回目の支払いに達する感じですな。まだまだ頑張らなければなりませんな~。

Amazonアソシエイトも審査を通過したっきり使っていない状況なので、これも使っていかなければなりません(゚Д゚)ノ


でも・・・




Amazonアソシエイトってどうやって使うん??

だれか教えておくれよ~。





あぁ~、やることが沢山ありすぎてやる気が消えていく~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今後の目標は??

今後の目標はどーしよっかな・・・。

ひとまず100記事まで更新することを目標にします(*´з`)

あとは、更新間隔を一定にしたいですな~。週に3回くらいでやりたいなぁ・・・。

もっと、検索流入を増やさないといけないんだよな~

投資よりもブログのほうが数倍難しいと思うのは私だけでしょうか?(笑)

こんな感じでゆるーく頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします~。