お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

何が本当の敵なのか!!

あなたの人生で一番のはなんですか?
職場の上司?
仕事場自体?
お腹の脂肪……(´・ω・`)?
人それぞれ相容れない人やものがあると思います。
それと相対したときに皆さんはどのように対処しているでしょうか?
諦めてされるがままにする?それとも、すべてに抗って戦い続ける?

なにと戦うかって人生でとても重要なことだと思います(*´ω`*)

人生は小さなことを騒ぎ立てるか、それを水に流して忘れるか、という選択の連続です。
もちろん、自分の人生で大事なことのために戦わなくてはならないこともあります。しかし、その数は非常に少ないのではないでしょうか?
すべてのことで戦うとは、取るに足らないことに対しても戦い続けるということです(;・∀・)
……めちゃめちゃ疲れそうですよね(´д⊂)
人生は不公平だし、他人は自分の言うとおりには動いてくれないのです!!
この基本線に抗うと人生の大半を戦って終えることになってしまいます(# ̄З ̄)
人生は完璧でなくても良いのではないでしょうか?
あなたの戦うリストには何が載っていますか?
戦うなら賢く戦おう!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村