お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【公開】2018年度冬のボーナス額はいくらか発表するぞー(*'ω'*)

さてさて、この時期になるとボーナスという有難いものが支給される時期ですねえ(*´Д`)アハン

通常の給料も支払われるので、なんだか盆と正月が一緒に来たように感じますな~。

そんなわけで興味あるか知らないけど、ついに支給されたボーナスの支給額を公開しまーす(/・ω・)/

ちなみに私は20代半ばの病院勤務者ですので勤続5年未満でござーますよ。

さて、気になる金額は・・・

 

 

 

 

 

 

総支給   555313円 (*'ω'*)ふむ

控除額     98881円   ( ゚Д゚)どんだけ取んねやー

手取り   456432円 (*´Д`)イヤン

相変わらず控除で取っていくのがお好きなのね・・・。でも私の働きに対しては過剰なくらいではないかと思います。もちろん返納はしませんが(。-`ω-)

これの使い道ですが、アホだったころに買った車の代金が10万円ほどボーナス払いになっているのでひとまずそれに当てられます。なので残りは35万円程度でしょうか・・・。

この35万円の使い道に関しては現在は保留にしています(*'ω'*)

理由としては手元にもう少しお金を持っておきたいからです。2~3年後に少しお金が必要になるかもしれないので、投資等に回すのは今回はやめておこうと考えています。・・・少しは買い増すかもしれませんが、2019~2021年にかけては恐らく相場が停滞期を迎えるでしょうから、その時までは積立投資を淡々と続ける予定です(/・ω・)/

そのかわりに年末調整で返ってきた約3万円を来月の積立額にプラスして投資をすることにしました。

ボーナスの時期はさまざまな誘惑がありますから、使い過ぎには気を付けないといけませんね(。-`ω-)

少しは、贅沢したいと思ったので・・・

 

私は、ステーキガストでステーキ食べました!!!(至福の時)

ではまた~。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村