お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

【雑談】ほんとにただの雑な談義です(笑)

どうも、亡者です(/・ω・)/
今回は特に何の意味もない雑談記事になります。
寒さが続いていますが、皆さんインフルエンザなどにかかってはいませんか?
寒いと心疾患や肺炎などに罹患する率が高くなりますのでご自愛くださいませ(*'ω'*)
さて、本題ですが・・・
このブログを立ち上げた目的がいくつかあったわけですが、それを一度書いてみようと思います(笑)

ブログを始めた理由


①投資とかお金の勉強のあとにアウトプットしたい(´・ω・)

②臨床工学技士関連の勉強(国試等含む)のアウトプットしたい(´・ω・)

③暇人なのでなにかしら日記でも書こう・・・( ゚Д゚)



この中でできているのって①だけじゃ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
と思ったので、病気の解説とか食べ物のことも、このブログで書いていこと思います(/・ω・)/
昨日勢いで新ブログ作ってみたんですが、現状必要なかったという・・・(笑)
お騒がせいたしました(*´Д`)アハン

そんなこんなでこの記事終わりです(笑)
意味あったんやろか・・・
あ、確定拠出年金のやつもこれから順次更新予定なんで良かったら見てね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
www.moneyispower.site


応援のポチお願いします(´っ・ω・)っ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

今年はインフルエンザAが流行っているようですぞ!!!几帳面なんやろか・・・