お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

来年の今頃・・・

早いものでもう師走ですね(=゚ω゚)ノ

年賀状などを書く時期なので来年のお話なども良く出てきますな(*'ω'*)

 

さて、皆さんは「来年こそは!!」と思ったことや口にしたことはありますか?

そして、それを現実にしたことってどのくらいありますか?(/・ω・)/ムムム

私は、そう言って実現できた試しがありません(笑)

だって本当に実現したければ、

今年の内からやり始めますよね(;・∀・)ジブンニツキササル

もちろん、年齢の関係で始められないなどの理由であればこの限りではないですが、今できることから逃げるために来年を利用してはいませんか?

今できることから逃げると恐らく来年も同じことになり、10年後も同じことになり、ずーーーっと死ぬまで来年の話をして終わってしまうかもしれません(*´Д`)

・・・すこし大げさかもしれませんが、それに近いものになる可能性はあると思います。

来年こそは、痩せよう。来年こそは、あの人に告白しよう。来年こそは、働き始めよう。来年こそは・・・

人それぞれたくさん実現したいことがあると思います(*'ω'*)

「来年こそは」を「今日から少しずつ頑張ってみようかな」にできたら凄いですよね?

少しずつということが重要なのだと私は思います!!いきなり肩ひじ張って無理して取り組んでも続かなければ意味がありません( ;∀;)

 

 

「努力は必ず報われる」

この言葉は確かじゃないけれど

継続は力なり」

この言葉は確かですよ(*´з`)

 

さて、来年までどのように過ごしましょう~(=゚ω゚)ノ

 

来年こそは、読者200人超えたいなー(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村