お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

ちょっと一休み(*´з`)

「人の悩みのすべては、一人きりで静かに部屋に座っていられないことから生じる」     パスカル

 

師走ですね・・・(゚Д゚)ノ

やることが多くなってくる時期です。

年賀状や、大掃除、子供は冬休みに入ったり、さまざまなイベントも行われます。

こんなときは、やることが多くて疲れがたまってしまいますよね(*´Д`)

すべてのことを完璧にこなすのは至難の業です(泣)

だから・・・

たまには気を抜きましょう!!!

失敗することだってありますし、すべてがうまくいかないことなんてたくさんありますよ~(*'ω'*)

失敗したってそこからやり直せばいいんです。むしろ、失敗は自分を成長させてくれるチャンスでもあるのですから('ω')ノ

起こった物事に関して、どのように反応するかで人生は大きく変わると思いませんか?

 

たまにはぼーっと骨休めでもしましょう。自分に優しくする時間も絶対に必要ですから。

 

【 I'm Not Okay,
  You're Not Okay and That's Okay.】

私はOKじゃない、
あなたもOKじゃない、それでOK。
           リチャード カールソン
 
いい言葉ですねえ(*´з`)
・・・この記事も気の抜けた記事ですね(笑)