お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

家族が増えました~

はい、どうも亡者です(*'ω'*)

引っ越しやらなんやらで1か月以上もブログを放置しておりました(笑)

本日からぼちぼち再開していこうかなと思っているのでどーぞよろしくです(/・ω・)/

今回は、家族が増えたのでその報告です!

家族が増えた話!

前置きですが、家族といっても子供ではありませんよ(笑)

ついにデグーを飼い始めました!!(=゚ω゚)ノイエーイ

ずーっと飼おう飼おうと思っていたけど中々飼えなかったデグーちゃんを遂に家族に迎えました(*´з`)

いやー、かわいいのですよ~

引っ越しに伴って、新しい家族も増えたので今は「2人+オカメインコ+デグー」で生活しています。

デグー??

デグーについて知らない方もいると思うんですが、げっ歯類なのでネズミの仲間になりますな(*´з`)

ピロピロと鳴いたりとっても感情表現が豊かな生き物で見ていて飽きません(笑)

チンチラやハリネズミなどは夜行性なのに、デグーは昼行性なので生活も合わせやすいのですな~

うちのデグー

さて、うちのデグーですが・・・

デグーの「るんば」です(/・ω・)/

可愛いですね~(*ノωノ)

あ、間違えました・・・


いや~、かわいいですな~。

わたしたちは「るー」「るーちゃん」と呼んでおりますぞ~(=゚ω゚)ノ

色はサンド?というものらしいです。

なので、大きいハムスターみたいに感じます。

見た目よりフサフサでモフモフしたくなります(*´Д`)

・・・あまりさせてくれませんが(笑)

久しぶりの更新すぎて・・・

久しぶりの更新すぎて、めっちゃ時間がかかってしまいました(笑)

これから更新できるときに更新をしていこうと思っています。

中々にやる気が起きないので、いつになるか分かりませんが頑張りまーす('ω')ノ

また( `・∀・´)ノヨロシク

他の投資系ブログも見てみませんか('ω')ノ