お金がすべてではない!でもお金は必要だ!!

(旧)金の亡者による全世界投資実践録

MENU

自己紹介

どうも亡者です( ゚Д゚)オオー

今回は私について書きたいと思います。

わたくし亡者は病院で働いているME(使えない+ぼっち)でございます。

・・・皆さんMEってご存知なんですかね??

ME(CE)というのは臨床工学技士の略で主に医療機器を取り扱う職種で、よく臨床検査技師と間違えられることが多いことでも有名です(´・ω・)マチガエナイデー

趣味はぐーたらという完全なるインドア派(?)で休日はほぼ横になっていることが多い気がします(平均睡眠時間10時間)。

 

さて、なぜブログを始めたかですが、

①投資とかお金の勉強のあとにアウトプットしたい(´・ω・)

②臨床工学技士関連の勉強(国試等含む)のアウトプットしたい(´・ω・)

③暇人なのでなにかしら日記でも書こう・・・( ゚Д゚)

この3つが理由です。

主には、投資やお金の話になると思いますが、たまに行く旅行の写真とかも載せられたらなーと思ってんす('ω')

わたしも今年の初めから投資を始めた人間なので全然知識とかありませんが、徐々に知識をつけたい!儲けたい‼仕事辞めたい!!!

こんな感じで適当に更新していきますがよろしくお願いします(-。-)y-゜゜゜

 

金は、、、命より重い!!!、、、のか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村